とりあえずやってみればいいじゃん

とりあえずやってみればいいじゃん

エンジニア関連のことについてつらつら書くブログ

iOS Creators’ Meetup vol.3を開催します

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さてさて前回の勉強会から約3ヶ月経ったので今月1/24(火)に第3回の勉強会を開催します。

oi-study.connpass.com

ゲストスピーカーご紹介

今回は株式会社ookamiで取締役兼グロースハッカーもやっていらっしゃるという安部さんに登壇していただきます。

安部さんとはBLITZ -UI以外がテーマのUXイベント- #01でお会いしました。その時安部さんは登壇されており、会場も巻き込んだ楽しいトークをしていたということ、懇親会の時にグロースハッカーとして働いてらっしゃると知ったことで興味を持ち、次回はこの方にお願いしようと思っていました。

私は前職で一時期一応グロースハッカーとして働いていたもののかなり手探りの状態でやっていたので、肩書として「グロースハッカー」がついている方の話を聞けるのがとても楽しみです。今回も私得なゲストスピーカーセレクションです。

お願い

前回同様です。

  • 無断キャンセルをしない
  • 都合が悪くなったらその時点で参加キャンセルをする
  • 参加者として勉強会を作る一員である自覚を持つ(勉強会を盛り上げる)

最後に

今回もエンジニア以外の方にも積極的に参加していただきたいと思うので、ぜひお友達を連れてご参加ください。エンジニア以外の登壇者も絶賛募集中です。とてもとても登壇していただきたい。

では1/24に会いましょう!

参考

前回のイベントページ

資料やブログが上がっているのでどんな雰囲気だったかはつかめると思います。