とりあえずやってみればいいじゃん

とりあえずやってみればいいじゃん

エンジニア関連のことについてつらつら書くブログ

5/29 dots.部活オフ会に参加してきました

それなりに前の話になりますが書きます。

この日はおなじみdots.女子部ではなくdotsの部活全てが集まってBBQを行ったのでその時の様子について書きます。

eventdots.jp

場所

「セルフグリル Gekko(ゲッコ)」というところでした。二子玉川駅から川沿いにのほほんと歩いて行くと着きます。東京都心のビルが立ち並んでいるような空間ではなく、ある程度開放的な空間でBBQを楽しむことができます。

私は事前にこのGekkoというところがどんなところなのか調べていなかったので、少年自然の家的なバーベキュー場をイメージしていたのですが、でっかい木造一軒家を改造しました的なところの屋上でのBBQでした。のんびりとBBQが出来ていいところだと思いました。

参加者

dotsが主催するイベントなので、dots.女子部、学生部、プロダクトマネージャー部など、dotsの様々な部の人たちが来ていました。なので技術に限らずいろんな話ができました!こんなふうに職種とか年齢を越えて交流できるのはdotsならではではないかと思います。

食材

とてもアグレッシブでしたw食材もうちょっと切ってあってもいいかな?wというものもありました。以下、BBQ写真になります。

f:id:akatsuki174:20160619002151j:plain:w300f:id:akatsuki174:20160619002136j:plain:w300f:id:akatsuki174:20160619002145j:plain:w300

量が多いし豪華だったので結構満足できました。

twitter

うまくトゥギャれなかったので検索結果のリンクを貼っておきます。

#dotsサイコー - Twitter Search